ROXO - BLOG

気ままに写真と模型を楽しむ自由人

 

タミヤ フェアレディZ 製作日記 9




タミヤ 1/24 スポーツカーシリーズ No.304
日産 フェアレディZ Version.NISMO[Z33]


製作日記⑨


はい半月ほどやってますがなかなかフィニッシュが見えてこない
フェアレディZさん
今回はボデーワークの終盤をと思ってましたが

まだです

(๑•ૅㅁ•๑)


まずは前回の窓ガラスをワイパー等と組み合わせてアッセンブリーを完成させときます






そしてナンバーも完成させときました
これはもうデカール貼るだけですので
特筆することはありません

さらに
小物でバックミラーもやっときましょう
これは
セミグロス黒ですがミラー部はインレットを貼ります
このインレットを貼るのはええっすね
雰囲気でます

んでテールランプ周りもやっちゃいます
^_^
ウィンカーをクリアオレンジで塗ったら
あとはクリアパーツを付けるだけ
テールの赤パーツはボデーに装着してその上からになりますのでまだです

ふぅ






はいはい
ええ感じで進んでます

次回はほんとにほんとボデーワーク研ぎ出しに
移りたいですね
しっかり乾燥させております






つづく



Comments



 

 
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

Search
プロフィール

Roxo Z-1

Author:Roxo Z-1
・RICOH GR DigitalⅣで街撮りします
・PENTAXでいろいろ撮ります
・PENTAX K-7,K-30,Z-1,ME
・佐川印刷SCが好きです
・プラモデルで暇つぶしします
・模型倶楽部LAID-BACKの代表です
・カーモデルとAFV制作が中心です
・バイクはYAMAHAが一番です
・ランチパックが大好きです
・やっぱり京都がいちばんです
・旧ブログ名は「にょでぃろぐ+」です

京都時計

会社設立 京都市
ありがとうございます
駅弁おいしい

堺市の税理士事務所
ブログランキング
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

LIVE CAMERA KYOTO
京都観光ガイド
 
QRコード
QR
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ