ROXO-BLOG

気ままに写真と模型を楽しむ自由人

 

ドラゴン 1/35 タイガー131号車 チュニジア




夏模型の総決算
5,000円超えのキットですから期待が高まります

ドラゴン1/35
タイガー 131号車 チュニジア


です

豊富なエッチングパーツに加えて手の込んだディテール
これはもう大興奮のキットです

作り始めてすぐにドラゴンの魅力に引き込まれてていくのは
その作り込みのすばらしさ
作っていてもタミヤのサクサクとはちがって
ひとつひとつ組み上げていくことを実感しながら楽しめる

1/35のタイガー履帯はさすがにデカイ
モデルカステンの履帯色を塗装しましたが大きさに一苦労
しかし楽しい

131号車の特徴である左の第一転輪が無いところも表現

今回の仕上げパターンは明るい赤を下地に
二色迷彩
すみ入れを兼ねた洗いを2回
そこから汚しを重ねて完成です

しかしこのキットすばらしい






























Comments



 

 
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

Search
プロフィール

Roxo Z-1

Author:Roxo Z-1
・RICOH GR DigitalⅣで街撮りします
・PENTAXでいろいろ撮ります
・PENTAX K-7,K-30,Z-1,ME
・佐川印刷SCが好きです
・プラモデルで暇つぶしします
・模型サークルLAID-BACK会員です
・ランチパックが大好きです
・やっぱり京都がいちばんです
・旧ブログ名は「にょでぃろぐ+」です

京都時計

会社設立 京都市
ありがとうございます
駅弁おいしい

堺市の税理士事務所
ブログランキング
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

京都観光ガイド
 
QRコード
QR