GLITTER REAL

気ままに写真.模型.サッカーを楽しむ自由人  [this camera has the reflexes of a professional photographer.]

 



タミヤ 1/35 M24 チャーフィ




タミヤの1/35
チャーフィーです

元々はイタレリのキットですが
アルミ砲身が付いてさらに履帯が
連結履帯になりました


足回りを組んでいる時は
あーイタレリだーなんて思いながら
コツコツと組んでまして
どんな仕上げになるのかも
わからんままに
ぼちぼちの組み上げ

履帯は連結履帯ですが
まぁまぁですねぇ
でもふにゃふにゃベルトよりは良しか

アルミ砲身は良いですね
しっかりしてて
精巧で(^-^)

荷物が乗るまでは
どーもしっくりこない感じでしたが
基本塗装が済んで
フィルターを二度かけると
なんだかええ感じ

そこへひとつづつ荷物が
乗っかっていくとどんどん良くなっていく
(=゚ω゚)ノ


これは
たまりません

コマンダーが乗ると完成

こりゃええキットですわ

満足





























12-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

Search
プロフィール

Roxo Z-1

Author:Roxo Z-1
・RICOH GR DigitalⅣで街撮りします
・PENTAXでいろいろ撮ります
・PENTAX K-7,K-30,Z-1,ME
・フットボールをよく観ます
・佐川印刷SCが好きです
・プラモデルで暇つぶしします
・模型サークルLAID-BACK会員です
・ストリートスナッパーです
・ランチパックが大好きです
・やっぱり京都がいちばんです
・旧ブログ名は「にょでぃろぐ+」です

京都時計

会社設立 京都市
ありがとうございます
駅弁おいしい

堺市の税理士事務所
ブログランキング
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

京都観光ガイド
 
QRコード
QR
 

