GLITTER REAL

気ままに写真.模型.サッカーを楽しむ自由人  [this camera has the reflexes of a professional photographer.]

 



2種のカレー(チキンカレーとトマトカレー)



ゲリラ豪雨が襲う京都市内
そのあとはまたまた暑いです
さ今日のランチパックです


2種のカレー(チキンカレーとトマトカレー)


カレーも2種類いれてくると
食べる楽しみができますねぇ
ヤマザキさんお得意の白パンと全粒粉パンの組み合わせ

基本的に具なしなのでカレーソースで味わうことになります

トマトカレーのほうは…あんまりトマト感ないな
チキンカレーはちょっとエスニックな香りがします
これは良いですね

コーヒーと一緒に食べたい一品です
(^^)









ランチパックデータ

製造:山崎製パン
品名:ランチパック
種類:2種のカレー(チキンカレーとトマトカレー)


味付:★★★★☆
食感:★★☆☆☆
企画:★★☆☆☆
雑感:★★☆☆☆


個人的総合評価は………Cランクです
(SS.S.A.B.C.D.E.F,の中から評価しております)



ヤマザキ ランチパック
スペシャルサイト
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/index.html





タミヤ 1/72 F-100D スーパーセイバー



タミヤの1/72

F-100D スーパーセイバー

です

まキットの中身はイタレリですが
ハセガワの古い1/72とは違う感じで作れそうです
あ…ハセガワはF-100の1/72なかったな


銀塗装がメインになりますので
コクピットはそこそこに機体を組み上げていきます
(^^)

黒立ち上げの上に8番の銀やクロームを混ぜ込んだ5種類の銀を塗装しました

なかなか銀塗装は難しいけど
仕上がりが渋い!!























07-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
プロフィール

Roxo Z-1

Author:Roxo Z-1
・RICOH GR DigitalⅣで街撮りします
・PENTAXでいろいろ撮ります
・PENTAX K-7,K-30,Z-1,ME
・フットボールをよく観ます
・佐川印刷SCが好きです
・プラモデルで暇つぶしします
・模型サークルLAID-BACK会員です
・ストリートスナッパーです
・ランチパックが大好きです
・やっぱり京都がいちばんです
・旧ブログ名は「にょでぃろぐ+」です

京都時計

会社設立 京都市
ありがとうございます
駅弁おいしい

堺市の税理士事務所
ブログランキング
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

京都観光ガイド
 
QRコード
QR
 

