GLITTER REAL

気ままに写真.模型.サッカーを楽しむ自由人  [this camera has the reflexes of a professional photographer.]

 



2014 JFL チャンピオンシップ第2戦

IMGP4150.jpg

年間成績は1位でしたが
2ステージ制ですのでチャンピオンシップに
望んだ印刷さん

相手はHONDA FC(浜松)となりゃアマチュア最強を
決められるとあって気合充分

第1戦は都田で2-2の引き分け
アウェイゴールあるんかと思ってたら電工掲示板に
延長とPKの表示が…汗
こりゃ長くなったらえらいこっちゃと心配していたら

早々にFW堀川くんが先制点!!
HONDA相手にそんなにうまくいくはずがないと
思ったらフリーキックから同点に……
さすがHONDA
強い

それでも印刷は守屋先生からのボールをFW佐藤くんが
2点目!!でも
強引に攻め込むHONDAに防戦必死の印刷さん

このまま終わるはずないかと
のこり10分
立てパスがサクッと入ってしまい同点にされる
さらに86分には右サイドからやられ
逆転を許す

我らがFW黒須くんの投入も
ボールも前へ運べない印刷さんは苦しみ
最後の10分で初のチャンピオンを逃した

ファイナルというのは
1番強いものと2番目に強いものが決まるけど
目の前で1番が喜ぶ姿を2番はどう見ればよいのだろう
とてつもなく厳しいのがファイナル

悔しい試合でした

本日引退するMF大槻くんの
挨拶は
自分の引退よりも今日の負けが悔しいという言葉から始まった
11年間の想いより今日のチームの栄冠は大切だったのだろうね
家族とご両親への感謝と印刷サッカーへの愛情でいっぱいの
挨拶でした
印刷のレジェンド大槻選手
おつかれさまでした

来年また印刷サッカーは強くなって
プロでなければサッカーじゃないのか?と
JFLの存在意義を魅せてくれると思います

僕が印刷サッカーをみて12年
…悔しい試合でしたが
チャンピオンシップなんて素敵な試合を見せてもらいました
ありがとう

来年
本当に強い赤のユニフォームは
佐川印刷だとチャンピオンになりましょう

プリントダイナマイト

IMGP4003.jpg

IMGP4010.jpg

IMGP4016.jpg

IMGP4068.jpg

IMGP4119.jpg

IMGP4183.jpg

IMGP4197.jpg



チーズケーキ風



チーズケーキ風

蔵出しランチパックですけども
こちらは
剛力家の味を再現したというシリーズで
甘さ控えめのチーズケーキだそうです

まこれは安全牌でしょう

実食

はい美味しいです
(^^)

これでフィリングが端っこまで入っていれば
評価は二段階あがったのではないかと…汗


甘さも十分で
パンとの愛称は程よくマッチ
チーズケーキが好きな方は買いのランチパックですね



ランチパックデータ

製造:山崎製パン
品名:ランチパック
種類:チーズケーキ風


味付:★★★☆☆
食感:★★★☆☆
企画:★★☆☆☆
雑感:★★★☆☆


個人的総合評価は………Cランクです
(SS.S.A.B.C.D.E.F,の中から評価しております)



ヤマザキ ランチパック
スペシャルサイト
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/index.html










味わいハムチーズ



味わいハムチーズ

そりゃもうね
ハムとチーズなら間違いないんだけども
パンをヤマザキの至宝ロイヤルブレッドを使用しています
これ良いようでどーかね

ふわふわのロイヤルブレッドは
ハムとチーズにぴったり
すばらしい!

まこれはこれでOKでしょう
でもロイヤルブレッドじゃなくランチパック専用パンで
食べたいものです(^^)




ランチパックデータ

製造:山崎製パン
品名:ランチパック
種類:味わいハムチーズ


味付:★★★★★
食感:★★★☆☆
企画:★★☆☆☆
雑感:★★★☆☆


個人的総合評価は………Bランクです
(SS.S.A.B.C.D.E.F,の中から評価しております)



ヤマザキ ランチパック
スペシャルサイト
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/index.html









FIRST COLORING

IMGP3094p.jpg
PENTAX K-30 with smc PENTAX-DA 18-135mm ED AL [IF] WR
Av-mode F6.7 1/1000 ISO:800 WB=太陽光 EV± NR=on CI:鮮やか




今年の秋探し
まずは京都左京区より圓光寺さんの彩りです。
…☆☆☆






PENTAX RICOH
By RICOH IMAGING
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/








11-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

Roxo Z-1

Author:Roxo Z-1
・RICOH GR DigitalⅣで街撮りします
・PENTAXでいろいろ撮ります
・PENTAX K-7,K-30,Z-1,ME
・フットボールをよく観ます
・佐川印刷SCが好きです
・プラモデルで暇つぶしします
・模型サークルLAID-BACK会員です
・ストリートスナッパーです
・ランチパックが大好きです
・やっぱり京都がいちばんです
・旧ブログ名は「にょでぃろぐ+」です

京都時計

会社設立 京都市
ありがとうございます
駅弁おいしい

堺市の税理士事務所
ブログランキング
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

京都観光ガイド
 
QRコード
QR
 

