GLITTER REAL

気ままに写真.模型.サッカーを楽しむ自由人  [this camera has the reflexes of a professional photographer.]

 



2014 JFL 後期第8節 佐川印刷京都 vs HONDA FC

IMGP9464.jpg

2014 JFL 後期第8節
佐川印刷京都 vs Honda FC

前期の最終節
都田で3失点で敗れたHONDAとの対戦
後期で優勝すればチャンピオンシップで戦えますので
まずは今日
都田の借りを返しておきたいですね

しかし最近のHONDAは少々下降気味
(・_・)
前期の勢いが無い…ような気がします

もう9月も終わりなのに西京極は快晴
まずはJFL100試合出場の志摩くんのセレモニー
いやぁ今の印刷さんには欠かせない存在だけに
100試合出場は早かったねぇ
おめでとうございます

そして試合は前半から印刷ペース
こんなにHONDAに攻め込めるなんて
イメージない
(^_^;)

チャンスを決めきれない感もあったけど
左から守屋くんが決めて先制!!
ぐいぐい攻める印刷さん
守備も前期より安定してます
さすが高橋くん

んで1-0で折り返し

後半から出るか!?と思ったけど
後半途中からでした
足が限界の中井さまに変わり
俺たちの黒須!!黒須くんの登場でスタンドは湧ます
試合終了前にはレジェンド大槻先生の登場もあり
HONDAに勝ちましたっ!

これで次節の下関
2位のレノファ山口との対戦に挑みます
ここ絶対勝たないとあきません
後期優勝するぜ
プリントダイナマイト

試合後は出るの遅かったので黒須くんとは
話できませんでしたが
高橋くんから優勝への熱い熱い想い聞けました

さぁ
J3!?いえいえJリーグだけがフットボールじゃない
ここにも日本のフットボールがある!
そんな素敵なの魅せてくれ
(*^^)v

今日も素晴らしい試合で
印刷カラーに染まる西京極でした

*****
写真…センサーにゴミが付いていて
見苦しいですスイマセン

IMGP9474.jpg

IMGP9483.jpg

IMGP9499.jpg

IMGP9495.jpg

IMGP9555.jpg

IMGP9590.jpg

IMGP9594.jpg

なんか
今日はカメラのセッティングが合ってないし
センサーにゴミも付いてて残念です
スイマセン



MAIKO FLAGRANCE [sep.2014]

IMGP9259.jpg
PENTAX K-30 with PENTAX-M 50mm F1.7(Fullsize Legacy Lenz)
Av-mode F1.7 1/320 ISO:200 WB=太陽光 EV± NR=on CI:鮮やか




舞妓はレディ!?
こちらは本家、夕暮れの上七軒のです。
…☆☆☆






PENTAX RICOH
By RICOH IMAGING
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/







梨ジャム




今回最後のランチパックの刑
3個目でございます
まぁもちろんイチバン具合悪そうな奴ですm(_ _)m


梨ジャム

茨城県の下妻産梨です
磯山さやかさんも絶賛…らしいです
梨そのものはそりゃあ美味しいんだと思う

でも

でも

でも



梨って(・_・)もう
無理きっと無理




率直な感想…無理




ランチパックデータ

製造:山崎製パン
品名:ランチパック
種類:梨ジャム


味付:★☆☆☆☆
食感:★☆☆☆☆
企画:★☆☆☆☆
雑感:★☆☆☆☆


個人的総合評価は………Fランクです
(SS.S.A.B.C.D.E.F,の中から評価しております)



ヤマザキ ランチパック
スペシャルサイト
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/index.html








ギズモンのクリップレンズ



ヨドバシにてぶらぶらしてましたら
なかなか良さそうなスマホ用クリップレンズを見つけました
(*^^)

以前からネットでギズモンの名前は聞いてましたが
iPhone用のカメラ型ケースなどがあるんだなと思ってました

今回はクリップレンズです

これはスマホやタブレットなどに挟み込んで使うタイプで
しっかりと挟み込むので安心して使えます

購入したのはマクロレンズです

接写ですが
これ使えます(*^^)v
iPhoneでの作品とは思えない少し幻想的で
ギミックに効いた写真が撮れます

他にはフィッシュアイ(魚眼)やクロススクリーンなどがあり
なんとサーキュラーPLまでラインナップ
これは本格的
しかし望遠はありません

まぇ望遠はトリミングでごまかすか(・ω<)

ということで
スマホマクロの世界
近所の水路わきで試し撮りしてきましたので
少しですがどーぞ










GIZMON
http://gizmon.com/ja/gizmon-smartclip/


茨城県産クインシーメロンのクリーム&ホイップ



ささ
どんどんランチパックの刑でございます
(・_・)

茨城県産クインシーメロンのクリーム&ホイップ

あーホイップクリームがランチパックのパンには
合わないってこと
ヤマザキさんわかってないのよねぇぇぇぇm(_ _)m

せっかくのしっとりパンの水分を吸収してしまい
パサパサなんよ

だいたいメロンなんて
水々しさが売りじゃん
それをパンに挟んじゃうんだもん…

ちなみにクインシーメロンってのは
メロンのなかでは赤肉系の甘みの強い品種
その良さが出てないんよねぇ

メロン話でいうと
メロンは白肉系と赤肉系に青肉系とあります
赤肉系は夕張メロンが有名
青肉系ならアンデスメロンですね

食感からも甘みを感じられるメロンの良さが欲しかった
m(_ _)m汗





ランチパックデータ

製造:山崎製パン
品名:ランチパック
種類:茨城県産クインシーメロンのクリーム&ホイップ


味付:★☆☆☆☆
食感:★★☆☆☆
企画:★★☆☆☆
雑感:★☆☆☆☆


個人的総合評価は………Fランクです
(SS.S.A.B.C.D.E.F,の中から評価しております)



ヤマザキ ランチパック
スペシャルサイト
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/index.html







担々やきそば風



担々やきそば風

怒涛のランチパック攻撃ですな
(=゚ω゚)ノ

ということで
今回も某氏の圧力にて
ランチパックの刑に処されましたので
どんどん
評価していきたいと思います

今回の商品ですが
湯河原坦々やきそば
っつーのが入ってます(≧∇≦)


湯河原担々やきそば会
http://www.yugawara-sci.or.jp/tantan/index.html


まぁ最近のご当地グルメといえば
抱き合わせものが多いんですが
これもまた
その一つでしょうか
期待は薄めで実食です

いやぁ
濃いめの味付けで
美味しいですねこれは(*^^)v
B級グルメってことで
ひねりがないので高評価ではないです

パンでなくてもええんちゃう的な…






ランチパックデータ

製造:山崎製パン
品名:ランチパック
種類:担々やきそば風


味付:★★★★☆
食感:★★☆☆☆
企画:★★☆☆☆
雑感:★★★★☆


個人的総合評価は………Bランクです
(SS.S.A.B.C.D.E.F,の中から評価しております)



ヤマザキ ランチパック
スペシャルサイト
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/index.html






09-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
プロフィール

Roxo Z-1

Author:Roxo Z-1
・RICOH GR DigitalⅣで街撮りします
・PENTAXでいろいろ撮ります
・PENTAX K-7,K-30,Z-1,ME
・フットボールをよく観ます
・佐川印刷SCが好きです
・プラモデルで暇つぶしします
・模型サークルLAID-BACK会員です
・ストリートスナッパーです
・ランチパックが大好きです
・やっぱり京都がいちばんです
・旧ブログ名は「にょでぃろぐ+」です

京都時計

会社設立 京都市
ありがとうございます
駅弁おいしい

堺市の税理士事務所
ブログランキング
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

京都観光ガイド
 
QRコード
QR
 

