ROXO - BLOG

気ままに写真と模型を楽しむ自由人

 

ジャンボチキンカツ定食




相変わらずのボリューム
たまらんね(^O^)
満腹


特製のトマトソースがかかって
衣はサクっとしていて中身は超ジューシーな
チキンカツが2枚!!
付け合せの野菜とマカロニ
味噌汁とご飯で

¥590


こりゃたまらん!

これが
完食できているうちは健康なんだと
安心するわ(^^)


そして金曜日は
金券をくれる
100円券をくれる店が多い

2枚同時に使えるので
な!な!なんと!
このジャンボチキンカツ定食が

¥390
食べられる!!


イイね




ハイライト



HIDA TAKAYAMA [sep,2013]

R0012158.jpg
RICOH GR Digital Ⅳ
M-mode F1.9 1/25sec ISO:800 EV±0 NR=OFF ポジフィルム調




岐阜県高山市の古い町並
ぶらり歩きするだけでもとても趣のある素敵な街でした
…☆☆☆







PENTAX RICOH
By RICOH IMAGING
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/


テーマ : 風景写真    ジャンル : 写真

SHINKANSEN SUPER EXP.[sep,2013]

R0012014.jpg
RICOH GR Digital Ⅳ
M-mode F2.8 1/2000sec ISO:160 EV±0 NR=OFF ブリーチバイパス




なんでもない夕暮れ前に
用事の帰り道にふらっと寄った東山区の高架です
…☆☆







PENTAX RICOH
By RICOH IMAGING
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/


テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真

シルクロードの向こう側



15日の日曜日
奈良は鴻ノ池陸上競技場まで
関西リーグを見てきました

奈良クラブ vs アイン食品

関西リーグ1部8チーム中
5位と苦戦する奈良クラブさんと
最下位の古参アイン食品との試合です




奈良クラブさんはJ3加入を目指して
3、000人のお客さんを集めようと
事前に選手がいろんなところで招待状を配布したり
頑張ってました

有料試合の運営練習もしてましたねぇ


メインスタンドしか椅子はありませんが
地方の陸上競技場としては普通で
西京極のメインよりも立派なコンコースが付いてました



試合は
ドローでしたが
なかなか面白い試合でした

奈良クラブさんは岡山の1トップで
見せ場もたっぷり
4バックでしっかり守ってコンパクトなサッカーでした
右サイドから誰かドリブル突破できる選手がいれば
チャンスも増えるんかなぁと


サポーターの方々もたくさんいてましたね

試合前にはラジオ体操したり
お客さんを楽しく煽ったりと
サポーターも頑張ってました

まぁ紫色のとこほどじゃないけども
チャントの長まわしが凄いですね(汗)
あれでは一般のお客さんがノリにくいので
試合の流れを感じられるような切り方で
しっかり止めていったほうが心地よいですね


ホーリー&ブライト(ゴダイゴ)のチャントが
聞きたかったのですが
聞けなかったぁ〜

ビューティフルネームはあったけどね(^^)

奈良→シルクロード→西遊記→ゴダイゴという
つながりでしかもモンキーマジックを使わないのが
気が効いてる!
いけてるチャントです












試合後はすぐに
メインスタンドで試合終わりの選手たちが
サイン会!
一生懸命のサービスです


そんな関西リーグの試合観戦でした
もう今季は鴻ノ池では試合がありませんが
また
奈良クラブさんの試合を見てみたいと思います




奈良クラブ
http://naraclub.jp/




FOOTBALL IS MIRACLE








あすかルビーいちごジャム&ホイップとブルーベリージャム&ホイップ



俺のランチパック5個目

今日のランチパックはコチラ


あすかルビーいちごジャム&ホイップと
ブルーベリージャム&ホイップ



名前が長いっ!!
あすかルビーといえば
奈良県で作られるイチゴでして
実が柔らかく表面がキラキラと光っている

そんな
あすかルビーとブルーベリーを合わせた
一品

食感はイマイチですが
味のインパクトはかなりあります

ジャム感の凄さハンパない





ランチパックデータ

製造:山崎製パン
品名:ランチパック
種類:あすかルビーいちごジャム&ホイップとブルーベリージャム&ホイップ


味付:★★★★☆
食感:★☆☆☆☆
企画:★★★☆☆
雑感:★★☆☆☆


個人的総合評価は………Dランクです
(SS.S.A.B.C.D.E.F,の中から評価しております)



ヤマザキ ランチパック
スペシャルサイト
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/index.html

第93回 天皇杯2回戦



第93回天皇杯 2回戦
京都サンガF.C. vs 佐川印刷SC
@西京極陸上競技場


8日の日曜日は
西京極へ天皇杯を見にいってました
1,733人とさすがに少ないお客さんやったけど
久しぶりにのんびりじっくり
サッカー見た

印刷さんのサッカーを西京極の
ゴール裏から見ることはこの時しかないので楽しめた

でも勝ちたかったなぁ


来年から始まるJ3に少々反対なので
やっぱり勝ちたかった

結果は
京都4-0印刷

風上の前半
印刷さんはガンガン攻めてたので
いけいけムード
シュートも枠にいってたし
とても良かった

ところが
後半は京都にサイドから自由にさせてしまい
後半だけで11本もシュート打たせてしまい
4失点(涙)

んーくやしいな


毎日仕事たっぷり頑張ってる選手たち
必至に仕事してそれでサッカーして


企業チームの意地というか
プロ以上の志を持ったアマのプレーを
ぶつけて勝ちたかったなぁ


現地でこんなこときいた

子供達に自分の生き様を魅せるんだ!


凄いなと思った
まさにそうだと思った


そんな
日曜日のサッカーでした

ドライカレー



俺のランチパック5個目

今日のランチパックはコチラ


ドライカレー


食べた最初の感想は「そうきたか!」
パンにご飯が挟まっているのですから
違和感バリバリかと思いきや
意外にもすんなり入ってくる

カレー感
もランチパックのパンを邪魔しない程度に
仕上げられていて良い(^^)





ランチパックデータ

製造:山崎製パン
品名:ランチパック
種類:ドライカレー


味付:★★★★☆
食感:★★★☆☆
企画:★★★☆☆
雑感:★★★☆☆


個人的総合評価は………Bランクです
(SS.S.A.B.C.D.E.F,の中から評価しております)



ヤマザキ ランチパック
スペシャルサイト
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/index.html

09-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

«   »

Search
プロフィール

Roxo Z-1

Author:Roxo Z-1
・RICOH GR DigitalⅣで街撮りします
・PENTAXでいろいろ撮ります
・PENTAX K-7,K-30,Z-1,ME
・佐川印刷SCが好きです
・プラモデルで暇つぶしします
・模型倶楽部LAID-BACKの代表です
・カーモデルとAFV制作が中心です
・バイクはYAMAHAが一番です
・ランチパックが大好きです
・やっぱり京都がいちばんです
・旧ブログ名は「にょでぃろぐ+」です

京都時計

会社設立 京都市
ありがとうございます
駅弁おいしい

堺市の税理士事務所
ブログランキング
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

LIVE CAMERA KYOTO
京都観光ガイド
 
QRコード
QR
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ